くりちゃんの徒然なるままに【介護士】

入社2年目で脱サラし、介護福祉士を目指しています。

あれまぁー

みなさん、お疲れ様です!

くりちゃんです。

 

前回の更新より、もう1ヶ月経ちそうになってましたが、ギリギリ滑り込めたでしょうか。笑

仕事中の昼休憩にて書いとります。

なんかね、色々わちゃわちゃしてて、こんなに時が過ぎてました。

年始から、実務者研修の介護過程Ⅲの通学があったり、筋トレに目覚めてサプリメント買い込んだり、ラジパンダリー。もう古いか笑笑

このネタを知らん人もいるんだろなー。。

実務者研修での気づきについては追々書けていけたらなと。

あと、給与明細も載せまっせーー!

取り急ぎ更新です。

 

今回もご覧頂きありがとうございました!