くりちゃんの徒然なるままに【介護士】

入社2年目で脱サラし、介護福祉士を目指しています。

ついに来ましたYOUTSU

みなさん、お疲れ様です!

くりちゃんです!

 

ついに来ましたYOUTSU。そう、腰痛です。

介護職に就く前からある程度は覚悟はしており、

それでも、まぁ自分は大丈夫だろうと思っていましたが、

腰への負担が蓄積していたみたいで、痛くなってきました。。

昨夜22時頃にはYOUTUBEで腰痛改善・予防の動画を見ながら、

寝落ちしてました。笑

 

利用者さんをお守りすることはもちろん、

自分を守るためにも介護技術の向上を目指します!

なんかボディメカニクスとかいうカッコイイ響きの動画を

これから見たいと思います。

 

本日もご覧頂きありがとうございます!